コンセプト | 【公式サイト】岡崎 サーミックス エステティック ブライダルシェービングからブライダルエステ・ネイルのことならお任せください。 

コンセプト

   

ブライダルシェービングやフェイシャルエステを中心に、エステもシェービングも理容免許資格を持つプロの女性が専属で行います。
またブライダルシェービング、エステ以外にも、さりげなく楽しめる自爪を削らない『パラジェル』ネイルもご提案しております。 一生に一度の結婚式を最高のコンディションで挙げられるようサポートいたします。

sirmixエステティックのこだわり
 
 剃刀シェービングとソフトシェービングの違いは、剃刀シェービングは理容師免許取得者が保健所認可サロンで行う技術であるのに対し、ソフトシェービングは電気シェーバーを使用して行う技術です。ソフトシェービングと聞くと、肌にやさしいなどというイメージを抱きますがそうではなく、無資格者でも行えるという意味合いで、経験された方はご存知だと思いますが剃り残しもでてきてしまいます。
 せっかくの結婚式に、そんな剃り残しの心配などを花嫁さんにさせるわけにはいきません。当サロンでは、資格取得者が剃刀シェービングを質の高い技術により提供。むだ毛処理はもちろん、肌を傷つけることなく、あなたの肌をより美しくシェービングエステしてまいります。
 
 
 剃刀の経験のない方は不安も当然あると思いますので、本番に望まれる前に、まずはお試しとして剃刀シェービングの体験をオススメ致します。